 


留萌の菜の花 

6月7日の写真です。
昨年知ったのですが、留萌も菜の花が素敵に咲くということで今年は絶対見に来なければ!と思ってました

曇天の天気に来た礼受牧場は、少々満開は過ぎてましたがきれいな菜の花が一面に広がってました

s1_20120610195919.jpg

s2_20120610195918.jpg


6月3日の菜の花祭では花畑の中をミニ列車が走ったそうです

s3_20120610195918.jpg

かわいい駅と線路に子供たちは大喜びだったのでは
来年は甥っ子を連れてきたいな

s4_20120610195917.jpg

海と菜の花もいい感じ

s5_20120610195916.jpg


1年ぶりのヤギさんたちも元気にしてました
昨年の写真と比べると、すっかり表情は大人?

s6_20120610195916.jpg

s7_20120610195937.jpg


帰ろうと思った頃に、青空も見えてきました(ノ´∀`*)


s8_20120610195936.jpg

s9_20120610195936.jpg

菜の花時期を過ぎても、青空と風車、そして海の風景は素敵です。
礼受牧場さんでは美味しいソフトクリームや食事もあり、一休みにおススメです


留萌観光情報~礼受牧場


コメント

ヤギさん♪

なんでこんなに可愛く撮れてるの~?
私のヤギさん面白すぎて笑いに走ってしまった^^

風車と海と菜の花って凄く綺麗だよね!
私1人だけ汗だくだったけど気持ちのいい1日でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/188-031c4cb0

まとめtyaiました【留萌の菜の花】

6月7日の写真です。昨年知ったのですが、留萌も菜の花が素敵に咲くということで今年は絶対見に来なければ!と思ってました曇天の天気に来た礼受牧場は、少々満開は過ぎてましたがきれいな菜の花が一面に広がってました6月3日の菜の花祭では花畑の中をミニ列車が走った...

  • [2012/06/11 03:55]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
