 


上野ファームの7月 

上野ファームに行かなきゃ、、、と思いつつ、桜や菜の花や藤の時期を逃せないのであとまわしになってました。

2012年初上野ファーム…の、前に男山酒造にも寄ってみました
紫陽花はまだですね~今は菖蒲が満開です
01_20120706212026.jpg


そして上野ファームへ
駐車場はそれほど混んでないですが、バスが来てるのでお客さんは多かったです。
02_20120706212026.jpg

今はクレマチスが満開ですねぇ(*^.^*)

03_20120706212025.jpg

あちこちにたくさんある薔薇がすでに終わりかけでした
むむ…秩父別の薔薇園も早く行かなければ、、、
04_20120706212025.jpg


全体的に見ると、春~初夏の花が終わり、盛夏の花に変わる時期で、満開の上野ファームさんを知ってると少々花は少なく感じました
05_20120706212025.jpg

06_20120706212025.jpg

とはいえ、たくさんの花がありますので、ゆったりと一つ一つの花を見ながら歩くとあっという間に1時間くらいたってしまいます

07_20120706212141.jpg

08_20120706212141.jpg

今日のお天気は曇り&雨だったので、曇天と青空の隙間に花畑を見ることができてよかったです
午後から行った人はにわか雨にあったのでは|Д`)?

09_20120706212141.jpg

11_20120706212140.jpg


上野ファームさんの入場料は400円、パスポートだと年間何度入っても600円!
旭川近郊の方はパスポートをおススメします

12_20120706212140.jpg


上野ファームホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/198-ec94cb6e

