秩父別ローズガーデン 

※無駄に画像が多いです(笑)

前回、上野ファームでバラの季節はこれからだと思ってたのに終わりかけ…
秩父別のローズガーデンは6月23日からの開園なので、まだ始まったばかり…とはいえ、急に気になってきました

今日は休みなのに朝から雨模様、しかし近所に買物に出たつもりがなぜかそのまま秩父別まで向かってしまいましたー

b1_20120712234934.jpg


ローズガーデンは超満開です来てよかった

b3_20120712234933.jpg


薔薇は青空の下はもちろん、雨に濡れても美しい゚・*:.。. .。.:*・゜

b5_20120712234933.jpg

up1.jpg


カロスの泉のお姉さんの憂い顔は雨の日の方が似合うかも(〃▽〃)

b2_20120712234934.jpg


散っている花も多く、花びらを集めて池に浮かべたい…と思いましたが、いきなりそんなこと始めたら不審者なのでやめました

up5.jpg

up2.jpg



雨で香りは濃くなるのでしょうか。。。
素敵なバラの香りも満喫してきました

b6_20120712234933.jpg

up4.jpg

up3.jpg

蕾もまだたくさんありますので、これからも次々と花は咲いていくことでしょう

b4_20120712234933.jpg


一人もほかにお客さんのいない貸切状態でした
雨の日のローズガーデンもおススメです

b7_20120712235101.jpg


秩父別ローズガーデン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/199-4c4ab864