 


北竜町ひまわりの里 

8月に入って夜は寒く、昼間もすっきりしない天気が続いてました
今日は久しぶりの青空な休みです

北竜町のひまわりの里はウルトラスーパー満開です

s7_20120809204749.jpg

広い園内はかわいいヒマワリトラクターが走ってます
s1_20120809204735.jpg


右を見ても左を見ても、満開ひまわり゚・*:.。. .。.:*・゜
s2_20120809204735.jpg


中央部分に来ると、東西南北一面のひまわり。
みんなでこっちを見てる(笑)
s9_20120809204749.jpg

そして違う方向を見ると後姿
s3_20120809204735.jpg

揃いすぎてちょっと怖い(笑)

あ、ダチョウさんもいます。
100円で餌やりができますので、すごい勢いで食べるのでぜひやってみてください
s8_20120809204749.jpg


広すぎる園内、レンタサイクルもあります。

s6_20120809204734.jpg


ちなみに高速は、北竜町ICで降りるより、沼田ICで降りるほうが近いようです。
しかし北竜町ICで降りてすぐからひまわり畑が続くので、こっちで降りてのんびり行くのもおススメです

s5_20120809204734.jpg

ひまわりの町・北竜町ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/207-f7a15b6f

