 


ファーム富田&フラワーランド 

昨日見た天気予報では今日は曇り/晴れの予報だったのに、起きると晴れの要素はどこへやらの曇天
それでも晴れ間を求めて富良野方面へ行ってみました

中富良野・ファーム富田のお花畑はラベンダーはすっかり刈り取られてさびしくなってます。
彩りの丘はラベンダーと同時に他のお花も片付けちゃうんですね

t4_20120818014204.jpg

7月17日のファーム富田

花人の舎の周りはいろいろ咲いてますが、やっぱり主役のラベンダーがないとさみしい風景です。
t3_20120818014204.jpg

t2_20120818014204.jpg



7月にはまだ花畑というにはさみしかった、上富良野・フラワーランドは敷地いっぱいに花畑が広がってます

f2_20120818015304.jpg

f3_20120818015304.jpg

f4_20120818015304.jpg

f6_20120818015303.jpg


端の方ではコスモスももう満開に
f5_20120818015303.jpg


これから富良野方面に行くなら、フラワーランドは見ごたえありおすすめです

しかし一番のおススメは…四季彩の丘です
続きます


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/208-626dfa9c

