美瑛・四季彩の丘 

美瑛・四季彩の丘は、駐車場に入った時点ではあまり花は見えず、7月17日はまだ早かったのに、もう見ごろ終わっちゃったの?と思いつつ中に入りました

しかし奥の方に鮮やかな色合いが見えてきました
siki2_20120818020334.jpg
こちらのラベンダーももう刈られていたのですが(↑画面右端部分)、周りはまだまだラベンダーのいい香りがしていました


走り出したくなるような色とりどりの花の行列
しかしわりと急な坂道なので走ると転ぶと思われますので走りません

siki7_20120818020348.jpg

siki4_20120818020332.jpg

どこから撮るのが一番きれいなのか、あっちウロウロこっちウロウロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

siki6_20120818020331.jpg

siki8_20120818020348.jpg

siki1_20120818020334.jpg

足腰に自信のない人は、トラクターバス(500円)他、バギーやカートもレンタルできます。
siki3_20120818020333.jpg


ここはソフトクリーム(300円)もおいしいですし、コロッケ(130円)もサクサクで食べ歩きしながらのんびり見る花畑は癒されます~次回は青空希望
旭川方面からも富良野方面からも行きやすい四季彩の丘、秋ドライブに向けてもおススメです

siki5_20120818020331.jpg


展望花畑・四季彩の丘ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/209-09246a30