 


秋の上野ファーム 

9月1日の画像です。

久しぶりに会ったお友達と、これまた久しぶりに桜丘にあるcafe good lifeさんへ行ってきました

n2_20120905231222.jpg

2年ぶりくらいに来ましたが、迷わず来れてよかった
ここはたまに来たくなるロケーション、看板犬のソンドレくんも元気そうでした
n1_20120905231222.jpg


その後は上野ファームへ。
せっかくのパスポート使わなければ

n0.jpg


お庭の景色はすっかり秋ですねぇ

n3_20120905231222.jpg

n4_20120905231221.jpg


この池は夏場は水面が見えて、おたまじゃくしが泳いでたりしたはずなのに…こんなにもっさり蓮の葉っぱに覆われてました
n5_20120905231221.jpg


夏休みも一段落したのか、それほど混雑していなくてのんびりと周ることができました

n7_20120905231337.jpg

n8_20120905231337.jpg

n9_20120905231336.jpg


射的山は登らず下からの眺めで満足(笑)
n6_20120905231337.jpg


すっかり花や空は秋の気配ですが、上野ファームに行ったこの日はまだ朝晩ともに暑かったです

n11_20120905231336.jpg


しかし、昨晩からが急に夜が涼しく過ごしやすくなりましたね。
皆様、身体に気をつけてお過ごし下さい


上野ファームホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/214-c2c2805e

