スポンサーサイト 


風の音さん再開゚・*:.。. .。.:*・゜ 

なななんと!!カナディアンワールド公園で風の音さんが再開してるとの情報
マシュー3号さん、教えていただきありがとうございます

来週末は予定があって行けそうもないので、今日は朝から雨ですが行ってきました!

場所はサロンケンジントンから移動して、ミックマックへ。
ほんとだ~看板が出てる(〃▽〃)
c4.jpg

キャンドルアートの日から開店していたそうです♪
お久しぶりのカレー、また食べれるとはうれしい(^.^)
c8.jpg
お豆のカレーで昨年よりちょっと辛くなった感じかな。
本格カレーおいしくいただいてきましたv


さて、風の音さんから「向かいでおいしいミニトマト売ってますよ」と教えてもらいました。
今はミニ列車は列車の調子が悪く運行を停止しているようです。

c7.jpg

ファーマーズ駅の端、「ピクニカ」部分で新しいお店が開店準備中゚・*:.。. .。.:*・゜
土日(雨天時休業)に野菜やトマトジュースを売る予定らしいです

今日は雨ですが、厨房の掃除などもあり出店されてました。
ミニトマト全種類試食させてもらいましたが、どれもおいしい
c6.jpg

1袋つめ放題150円だったので、2袋分つめてきました。
この量で300円ですよ~安い
来週以降、要チェックなお店です
c2.jpg


雨で足元が悪いため、アンちゃんち他駐車場から遠い場所は今日は失礼して、、、久しぶりに右上部分によってみました。
ウッドマンさんはお休みでしたが、クリスティアンヌでバードカービングを見学させてもらい、そして「手作り&リサイクルのお店マミー」さんへ。ティーピーは初めて入ります

c3.jpg

店内は手芸雑貨や、子供のときに集めたようなビーズやおままごとなどのおもちゃ、販促グッズなどがお安く売られてました。
このガラスの「浮き」は、本当に漁師さんが使っていたものだそうです
c1.jpg
ハーブ石鹸1個200円、浮き1個250円


開園期間も残り少ないですが、秋は大きいトンボも飛び回ってますので、晴れた週末にはぜひ行ってみて下さい

c5.jpg


カナディアンワールド公園ホームページ
風の音さん再開他、更新してあげてください~

カナディアンワールド公園.fan

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

てんぺすとさん、こんばんわ♪

お褒めいただきありがとうございます(*^.^*)
閉店するお店もあれば、開店するお店もあり…カナディアンワールド公園もまだまだ頑張ってるようですv
少しでも盛り上げなくちゃですね(^.^)

マシュー3号さん、こんばんわ♪

トマト売りの「ピクニカ」さんは、ミニ列車がお休みなのでお客さんがあまりそっちに行かないようで…風の音さん他テナントさん方が宣伝してましたね(^.^)
次回行くときはぜひ周ってみて下さい~v

こんにちは。
そうそう!こちらのブログのこういうカナディアンワールドの記事、とっても好きなんです。
なんていうか本当にここが好きなんだなぁ~って感じで、文章が愛情に溢れているというか。ここをのぞかせていただくようになったきっかけの一つがこのカナディアンワールドに関しての記事でした。
ここを読んでちょっと遠いですがまた行ってみたくてうずうずしています。

お役に立ててうれしいです。カレーセットは自分の時より1品(カボチャ?)多くてうらやましいです。ミニトマト私はスルーしたのですが、しっかり見れば良かったと後悔しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/215-2793f723

