久しぶり風のガーデン 

今日は予報は曇りだったんですが、午前中の時点で青空も半分
これは行ける!と富良野方面へ走ってみました

風のガーデン、、、今年初めて来たかも?
k4_20120912230705.jpg

やっぱり青空で見たいですよね~草花はすっかり秋の気配です
k5_20120912230704.jpg

k1_20120912230705.jpg

k8_20120912230731.jpg


見晴らし台なんてあったんですね!
そんなに広くないお庭なのに、草花木に囲まれてると迷うくらいです
k7_20120912230731.jpg

k2_20120912230705.jpg


9月中旬でこんなに色とりどりなんて、8月にも来ておけばよかった
k3_20120912230705.jpg


もちろん、ニングルテラスにも寄ってきました。
ここはいつも変わらず、暑いときも寒いときも、涼しげな場所です。
k0_20120912230706.jpg


このフクロウさんは探さなくても目につくんですよね~こんにちは
k9_20120912230731.jpg




k6_20120912230731.jpg


残り少ない北海道のガーデンシーズン、ゆったりした時間を過ごしたい方はぜひ風のガーデンへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/216-e2991a40