 


秋の夕暮れ 

今日は名寄のサンピラーパークへコスモス視察に行ってました
で、ブログはその話題で…と思ったのですが、帰り際の夕陽が素晴らしかったのでそちらを先に紹介します

和寒あたりで雲の隙間からの夕陽が金色だなぁ~と思ってみてたのですが、陽が沈んでからみるみる空があやしい紫のグラデーションになってきたじゃありませんか

これはどこかで写真撮りたい!と旭川の市立病院裏に来てみました


まずは川面に写る夕暮れの景色です
1809_20120921230338.jpg
18:09


旭橋の方へ近寄って行き、、、
1814.jpg
18:14


池に写る夕陽もきれい゚・*:.。. .。.:*・゜
1817.jpg
18:17


だんだんと街灯がついてきました。
1820.jpg
18:20


夕焼け小焼けは終わり、夜の景色に移り変わっていきます~。
夕陽と噴水は!と思ったのですが、18時台が噴水ないようです

1821.jpg
18:21


19時まで待ってるのは長いので、帰ってきてしまいました。
噴水のライトアップ、1度は見てみたものです

去年の↓このブログ村に使った旭橋の写真を撮ったのも秋だったような(^.^)
秋の夕暮れ、市立病院裏の堤防でシャッターチャンス狙って下さい


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/219-85feb459

