 


夏から秋へ 

今日カナディアンワールド公園へ行ってみましたが、風の音さんは休みでした…
残念(((´・ω・`)カックン…

(池をはさんだ)お向かいのピクニカさんでは、おいしいミニトマトがたくさん売られてましたので買って帰ってきました


ほんの少しづつですが、公園内の樹木が色づきはじめてます

a4_20120929231241.jpg

a5_20120929231241.jpg

a3_20120929231241.jpg


ピクニカさんで今年初めて「カナディアンワールド公園案内図」を手にいれました。
春ころは見かけなかったので、今年はないのかと思ってました

でも来るたびPRセンターものぞいてたし、お店やさんのレジ周りも気にしてたんですけど…いつ発行されたのかしらん

a2_20120929231242.jpg


「ピクニカ」さんは案内図に載ってますので、早い時期から出店決まってたんですね
スィーツ、季節野菜、小物の販売と書かれています

a1_20120929231242.jpg


しかし風の音さんは案内図には載ってません。
まあ印刷物はしょうがないとしてもホームページの『今季、サロンケンジントンで「風の音」は営業いたしません。ご愛顧いただきありがとうございました。』は早く訂正してあげてください・゚・(つД`)・゚・


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/221-a12b32f5

