 


秋の四季彩の丘 

大雪山はやっと初冠雪が降ったようですね
例年より2週間遅いようですが、平地に初雪が降るのも遅くなるのかしら
雪の降る季節はあった方がいいですが、短くていいです


さて前回の芦別記事からの続きです。
芦別から富良野まわりで美瑛に戻りました
富良野でもどこか寄ろうかと思ったのですが、普通車・バス・トラックなどで国道はずーっと混雑してまして、ダラダラと後をついて上富良野まで戻ってきてしまいました。

で、看板を見て四季彩の丘ぺ・*:.。. .。.:*・゜
ロールくん、こんにちは
f5_20121008205246.jpg


もう日が沈みかけてまして影ってる部分も多いですが、まだこんなにきれいです
f6_20121008205246.jpg

f4_20121008205247.jpg


もう30分くらい早くくれば日当たりもよかったかな
f7_20121008205259.jpg


その後、北西の丘では夕暮れの空。
西の空と畑がきれいでしたが、私の腕ではいい写真は撮れませんでした
f1_20121008205247.jpg

f2_20121008205247.jpg


ケンメリの木でもう少し夕焼けくるかと思ったのですが、今日は青空すぎたのかそれほど夕焼け小焼けはきませんでした
f3_20121008205247.jpg


明日の最低気温は5度!!
すっかり最低気温は一桁のみなさま、布団にしっかりくるまって寝ましょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/224-6130cc23

