 


神楽岡公園の紅葉 

だんだんと樹木が色づき、秋だなぁという景色なのに先週からずーっといまいちな天気でした
明日あさっては秋晴れのようです
どっちに向かって走ろうかな


神楽岡公園の紅葉写真です

上川神社でお参りをしてから歩いて神楽岡公園へ。
おみくじは「中吉」でした


k1_20121027013047.jpg
落ち葉と湿った土で、気をつけないと滑ります

k2_20121027013047.jpg


もう滝は終わってました。公園も冬支度ですね
k3_20121027013046.jpg


黄色の樹木はたくさんありますが、赤いのが少ないかな
これからもっと赤くなるのかしら

k4_20121027013046.jpg

k6_20121027013046.jpg


先週末の風がなければ、もっときれいだったのかも

k0_20121027014000.jpg

今日、今年初めての雪虫も見ました。

朝晩の気温も0度に近づき、冬も近いですね

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/226-2d8ebb1f

