 


富良野・万華鏡ミュージアム 

水曜日に義妹と甥っ子を連れて、富良野の万華鏡ミュージアムに行ってきました
連れてきてあげたかったんですよ~

曇り&小雨模様でしたが、外遊びじゃないんでお天気は気にしない


久しぶりの万華鏡さんたちと、それを見る甥っ子

a1_20121027014250.jpg


a2_20121027014250.jpg

音楽室では影絵遊びが出来るようになっており、アリスやトランプ、ペンギンなどの
厚紙を使って人形劇をして遊びました
a3_20121027014250.jpg


体育館というだけでも甥っ子のテンションは上がってました(笑)
飛び箱は「飛び箱」として使用しようとする勢いでした

a4_20121027014250.jpg

体育の成績は悪かったので飛び箱も嫌いです…が、こんな飛び箱なら好きになれたかも
a5_20121027014249.jpg


やっぱりこのハンドル付万華鏡は楽しんでました。
a7_20121027014309.jpg


山部を移動中、目の前に大きな虹が!!
思わず車を停めて撮ってしまいました
niji1.jpg

端から端まで見える虹の橋すごい
niji2.jpg


その後、私も超久しぶりなアンパンマンショップへ。
2階のギャラリーはあちこちに人形も置いてあり、写真も撮れますv

a8_20121027014309.jpg

花畑や外で遊ぶところは終わってしまってますが、寒くなってからも富良野は見どころたくさんありますね



「ふらのやまべ美ゅーじあむ ふらび」ホームページ
a6_20121027014249.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/227-c5526bf5

