 


増毛・千望台 

昨日はお友達と増毛へランチに。
今週はずーっと晴れ予報のはずなのに、どんより曇りです

「福よし」さんは初めてです。
海鮮バラちらし丼(1,680円)、具沢山でおいしかったです


a4_20100610163020.jpg

果樹園の方へ行ってみましたが、さくらんぼはまだまだな感じ。
後藤果樹園さんでイチゴを1パック(600円)購入、真っ赤なイチゴはスーパーでは買えない甘さ!
味見のつもりがそのまま道中で食べてしまいました(^_^;)


小雨も降ってきましたが、「千望台」の看板を見かけ行ってみました。
思ったより山の上で、曇天のせいもあり高いところへ来ると寒い!!

a1_20100610163024.jpg

青空ならよかったのになぁ

a2_20100610163022.jpg

海だか雲だかわかりませんね

a3_20100610163022.jpg

そういえば、先日「秘密のケンミンSHOW」で、北海道以外ではタコの頭はほとんど食べないと知ってびっくり。
北海道では、タコは足も頭もおいしぃです。

港町市場で、海老やタコを買って帰りました

港町市場(遠藤水産)HP


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/23-3f4dc9ec

