 


冬の美瑛の丘2013 

旭川の3日早朝の猛吹雪は凄かったですね(゚Д゚;∬アワワ・・・
風が強く暗いうちに目を覚ましましたが、ちょっと様子を見ようとしたら玄関の扉が開かなくてあせりました
外に出ると視界10m程度の猛吹雪、吹きだまってる玄関前は60cmは積もってました

全体的に真っ白なので見ずらいですが、車道です
a1_20130105213311.jpg

みんな頑張って少々道路が見えてきた様子
午前8~9時に近所ではまった車はうちの車も含めて(笑)5台。
a2_20130105213312.jpg
バスが運休するような大雪は勘弁してほしいです~この日仕事だった皆様お疲れ様でした。


4日はまだJRの遅れなど大変だったようですが、今日はすっきりの青空
美瑛方面へ向かいましたが、西神楽の方がアスファルトも出ておとついの天気が遠い昔のように感じます
b6_20130105213422.jpg


美瑛の丘近辺は、道幅はせまいですがしっかり除雪もされてますし走りやすい道路です。
b4_20130105213423.jpg


ドライブか観光客か、車通りは案外ありました。
b1_20130105213313.jpg


b2_20130105213313.jpg


よく見ると腹巻をしている皆さん
まだまだ冷える日は続きますので、暖かくして春を待ってて下さい
b3_20130105213310.jpg


雪も寒さも好きではありませんが、気温が低く天気がよく空気がきれいな日は冬っていいなぁと思います
b5_20130105213424.jpg

雪も冷え込みもたま~~~にでいいですけどね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/235-f882a6c6

