 


青い池2013春 

さて青空のうちに他にもどこか行きたい!と、男山自然公園のあとは白金へ
山へ向かって走るので、快晴の空に真っ白い山並もくっきりはっきりきれいでした。


青い池周辺は、車道歩道以外はまだまだ雪山です。
a1_20130511133104.jpg

階段もまだ雪で、こちらからは降りれませんでした。
a2_20130511133106.jpg


きれいな青です~白い山、青い池、いい景色です
a3_20130511133107.jpg

a4_20130511133108.jpg


川もきれいな青です。
a5_20130511133102.jpg

a6_20130511133521.jpg


周りは雪と枯れ木以外ではふきのとうが少々あるくらい。
この静かな景色がまたいいですよね
a7_20130511133523.jpg


周りの雪は多いですが、駐車場内も夏タイヤで大丈夫です。
雨のあとは水面が濁ってることもありますが、青空でなくても青い水面ですので
美瑛近郊に来た方は気軽にたちよってみましょう
a8_20130511133520.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/240-f020628b

