おまけの望岳台 

さて青い池のあとに白ひげの滝へ向かってみましたが、元々駐車場のない場所で
路上駐車が並んでましたのであきらめてそのまま望岳台へ

下から見てても「山はまだ真っ白だな~」とは思ってましたが、上がってくると
思った以上に冬景色でした
b1_20130511134426.jpg

駐車場内は除雪されてるのですが、周りは2~3メートルの雪の壁にはばまれて、
景色は見えずらいです
b2_20130511134428.jpg


登山が目的かスキーが目的かわかりませんが、スキーで降りてきた人もいました
b3_20130511134429.jpg


公園はまだ雪解けで汚かったり、遊ぶにはまだ寒かったりしますが、ここなら冬装備で
来て思いっきり雪遊びもありですね
b4_20130511134431.jpg


マイナス気温ではなく一面の銀世界を見たい人は望岳台おススメです
b5_20130511134425.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/241-73546702