 


芦別での一日 

金曜日は道内快晴の予報だったので芦別へ

まずは久しぶりの黄金水松さん
asi1_20130518215740.jpg

男山自然公園でカタクリと一緒に咲いてるときは気にならなかったですが、ここでは
一面のエゾエンゴサクの甘い香りが、、、なので蜂もたくさん飛んでました
asi2_20130518215743.jpg


カナディアンワールド公園は平日だったので静かな雰囲気。
天気予報は快晴でしたが、思ったより雲が多く、暗い景色
asi3_20130518215744.jpg

asi5_20130518215738.jpg

一時的に陽がさしたこのときだけは絵はがきのような画像に。
やっぱり青空は偉大です
asi4_20130518215745.jpg


もしかして…の桜を求めて旭ヶ丘公園へ
「こぶし」はあちこち咲いてました。
asi6_20130518220217.jpg


桜はピンクにふくらみもう少しでした
今日明日で咲いたことでしょう
asi7_20130518220221.jpg


動物公園ではオシドリ…夫婦かしら。
絵に描いたような無表情さがかわいいです
asi8_20130518220223.jpg


羽を広げて求婚中な孔雀さん
asi91.jpg

くるくる廻ってました
asi92.jpg

お相手のお嬢さんは見てるような見てないような、、、
asi9.jpg

素敵な舞いをありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
となりのガチョウさんたちも眼見してましたよ(笑)
asi93.jpg


カナディアンワールド公園の公式サイトが更新されてるようです。
今年営業予定のお店など確認できます


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/243-cbe2864e

