 


滝川菜の花絶賛満開中 

留萌で菜の花を見ることができなかったので、そのまま滝川まで走ってみました。
到着が4時すぎになったので、それほど混雑してなくて、メイン会場の駐車場もすんなり
とめることができました

n6_20130602014738.jpg


いい感じに満開ですね
見晴らし台はちょっとグラグラして怖かったですが、景色は最高なんでやっぱり
あがってみましょう
n1_20130602014516.jpg


n3_20130602014520.jpg


n4_20130602014521.jpg


メイン会場以外にもきれいな菜の花畑はあちこちにあります。
鮮やかな黄色に目がいってしまいますが、運転手さんは注意しましょう。

n5_20130602014514.jpg


去年は夕暮れに来たんですよねー。
しかし今日は夕暮れまではまだ時間がありすぎるので、明るいうちに帰ります

n8_20130602014736.jpg


開花が遅かったので、まだしばらく菜の花は楽しめるようです

n2_20130602014518.jpg



滝川菜の花まつりホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

こんにちは♪

yuka様、ご覧頂きありがとうございます♪
桜が遅かった分、いっぺんに花が咲き始め、あちこちのお花畑を追いかけるのに大変です(*´д`*)
カナディアンワールドもまた行ったときはすぐにブログで紹介させていただきますv
yuka様のおさんぽ便りも楽しみに見させていただきますので、これからもよろしくお願いいたしますね゚・*:.。. .。.:*・゜

初めまして

空姉さん初めまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
花中心の紹介で、画像がきれいですごくいいですね。お出かけの参考になります。
カナディアンワールド、この前家族が友達と行ったら車は6台止まっていたと言っていました。
やっと天候が安定してきてこれから楽しみですね。これからも更新楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/248-0093fd86

