 


男山酒造の藤棚 

先日、きれいなカタクリを見せていただいた男山酒造さんですが、自然公園のほかに
工場のお庭もあじさいや芍薬など次々と花が咲き楽しませてくれます
huji1.jpg


しかし、いつも時期を逃してしまう藤棚!
今年こそは見なければと本日行ってみましたーーー
満開を期待しましたが、これは…まだちょっとさみしい
huji2.jpg



花が降り注いでるのはほんの一部、満開状態がわかりませんがこの立派な藤棚は
もっと頑張れるはず
huji3.jpg
来週もう1回これるかなぁ。。。


あじさいたちは準備中
huji4.jpg


今は、つつじはオレンジ、黄色、ピンクなどカラフルに満開中です
huji5.jpg


鯉も例年通り、まるまる太って元気そうです
huji6.jpg


藤は見れなくても、男山さんの庭では何かしらお花が咲いてます。
工場見学をしたり、蔵元限定のお酒を買ったり、大雪山の伏流水を汲むこともできます。
鯉の餌やりもできますので、ぜひご家族で遊びに行ってみて下さい

huji7.jpg



男山酒造ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/249-0c2812dd

