 


滝上町・芝桜公園 

午後からは思い立って、滝上町までドライブです
愛別からは高速無料なのでとても助かりますね


公園内はピンクのじゅうたんに囲まれますので、写真はどれも同じようになって
しまいますが、、、きれいですねぇ

siba1.jpg


siba6.jpg


siba2.jpg

右も左も上も下もピンクです゚・*:.。. .。.:*・゜

siba3.jpg


確か去年も書いてますが、芝桜って近づくと本当に「桜」ですねぇ
siba4.jpg

4時頃に到着しましたので、お客さんはひと段落していてのんびり見ることができました。
日が長いので、旭川からですと2時頃に出発しても余裕で楽しめます
siba5.jpg


チラホラと咲いてるチューリップもいいアクセントになってますね
siba7.jpg



浮島ICを降りた道中は、まだこんなに雪も見えますが、、、
siba8.jpg


日当たりのいい公園の芝桜の景色はとても気持ちよかったです
siba9.jpg


芝桜まつりな6月16日まで延長されてます。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/250-8e8dfe24

