スポンサーサイト 


小麦畑と青い池 

連日、いい天気が続いてますね(^.^)
旭川市内ではとっくに終わった桜ですが、美瑛の白金ではつい最近まで咲いてたのか、
白金インフォメーションセンターでは花のなごりがありました

biei1.jpg


青い池のすぐ手前にあるインフォメーションセンター、そして同じ敷地内にある
「小麦畑と青い池」さん初めて利用します。
biei2.jpg

青い池ソフトクリーム゚・*:.。. .。.:*・゜
美瑛牛乳のソフトクリームはとてもおいしかったです♪
biei3.jpg
美瑛カレーのうどんやラーメンもおいしそうでした。
次回はぜひ食事にも立ち寄りたいと思います(*´д`*)


そういえばインフォメーションセンターも入ったことはないんですけどね。
今日もスルーしてしまいました…。
biei4.jpg


青い池はいつも通り青く、観光客もたくさんきてました。
biei5.jpg

biei6.jpg

まだ残雪の山並みもきれいです。
biei8.jpg



帰り道はキツネさんが見送りに出てきてくれました(*^.^*)
biei9.jpg


美瑛時間:美瑛町観光情報サイト

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/251-a7f7f7ba

