 


 

青い池を見た後は、富良野チーズ工房さんへ来ました。
hura1.jpg

なんと!この牛は100円で乳搾り体験ができるのです(〃▽〃)
hura2.jpg

この場所ではチーズ職人さんになったつもりで写真も撮れますv
hura3.jpg



ファーム富田さんの花畑はまだこれから…でも観光バスは10台はいました!
hura4.jpg

ラベンダー娘のみなさん頑張って下さいヽ(^。^)丿
hura5.jpg

ドライフラワーの舎はいつ来ても楽しい店内です。
ここに船があるのは初めて気がつきました!
hura6.jpg



帰り道では久しぶりに土の館さんでトラクター館にも。
旧型トラクターのみなさん、相変わらず迫力ですねー(*^_^*)
hura7.jpg

働く車大好きな子供さんなら大喜びの場所です゚・*:.。. .。.:*・゜
hura8.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/252-2e6dc356

