 


まったり上野ファーム 

今日は晴れから曇りの予報で、遠くに行くと雲が出てしまうかしらん…と、近場で
上野ファームに行ってみました゚・*:.。. .。.:*・゜

警備員さんが出てましたが、駐車場は入口側にすんなり入れました。


ぱっと見はそれほど華やかには見えないですが、、、
1_20130712221706.jpg


数え切れないほどたくさんの花が咲いてます(〃▽〃)
2_20130712221707.jpg


紫や白のテッセンが満開ですね。
3_20130712221708.jpg


自分より背の高い花々が青空に映えてます゚・*:.。. .。.:*・゜
4_20130712221710.jpg

8_20130712222052.jpg



バラもきれいに…そろそろ秩父別のローズガーデンも行かなければ(^.^)
5_20130712221703.jpg



池が見えないくらい葉っぱも満開です(笑)
6_20130712222049.jpg


この雪のような白い花がとても印象的でした。
名前を調べようかと思いましたが、NAYAカフェの壁に貼られた数百枚の花の写真の前に
くじけて帰ってきました(^_^;)
7_20130712222050.jpg


ちょうど陽射しの強い暑い時間に行ってしまいましたので、射的山は眺めるだけで失礼~。
9_20130712222054.jpg


小さくて可憐な花たちに癒されてますね。
91_20130712222047.jpg


92_20130712222307.jpg


平日の12時頃に入ったせいか、それほど混雑してなくてのんびりとした時間を過ごせました。
入園料は500円ですが、年間パスポートは700円です。
近郊の方はパスポートで気軽に訪れてみてはいかがでしょうか(^.^)

93_20130712222305.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/257-aec20e80

