 


開花情報【四季彩の丘】 

7月13日の美瑛~富良野の開花情報です(^.^)
朝から快晴の3連休初日、混雑覚悟で午後から出発しました。

まず2時頃に美瑛の四季彩の丘付近に到着しましたが渋滞~駐車場も入れないので一旦スルー。
先に富良野へまわって、帰りにまた寄りました(^_^;)


siki1_20130714001547.jpg


siki3_20130714001550.jpg


siki2_20130714001548.jpg



美瑛の丘な風景、もしくはアルカパちゃんを見るにはいいですが、お花畑はまだ3割程度?
渋滞を乗り越えて見るほどではないようです。
四季彩の丘は例年他の花畑より遅くまで楽しめますので、8月入ってからのんびり見に来て
も大丈夫だと思われます♪


siki4_20130714001545.jpg




展望花畑|四季彩の丘ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/258-236d1299

