 


開花情報【フラワーランド】 

美瑛の四季彩の丘の混雑に驚き、これはすぐファーム富田に向かっても渋滞だな…と、
上富良野でフラワーランドに寄ってみました。

こちらはバスの駐車場はたくさん並んでましたが、乗用車側はすんなり入れました。

駐車場側から見ると、まだ全然咲いてないですね。
f5_20130714002424.jpg


新顔のロールくまちゃん、ロールくんとどっちがかわいいでしょう(*^.^*)
f4_20130714002431.jpg


花は少ないですが、景色は最高ですv

f3_20130714002429.jpg


黄色の花はとても鮮やかに咲いてました。
フラワーランドも満開は8月入ってからですね~(^.^)
f2_20130714002428.jpg


f1_20130714002426.jpg


フラワーランドかみふらのホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/259-7d0fbfd0

