 


開花情報【ファーム富田】 

さて3時すぎにファーム富田付近に到着しましたが、国道で右折渋滞してました。
これはもう少しあとの方がいいかと、『ふらのマルシェ』に行ってみましたが、
こちらも渋滞 Σ(゚Д゚)駐車場に入れず戻りました…。

結局、ファーム富田渋滞で駐車場に入るまで30分弱。
4時頃でもまだこんなに混んでるとは、これからの観光シーズン時間に相当余裕を
持ってこないとダメですね。


お花畑は見ごたえ十分(*^_^*)
これは渋滞を我慢して来たかいがありました。

t1_20130714004653.jpg

t2_20130714004654.jpg

t3_20130714004655.jpg


これは丘の上の「トランディショナルラベンダー畑」です。
ぎゅうぎゅうに満開中です(〃▽〃)
t4_20130714004657.jpg



彩りの丘はもう少し、
t5_20130714004651.jpg

夏休みに入る頃にはこちらのラベンダーも鮮やかに満開になってるのではないでしょうか(^・^)
t6_20130714004819.jpg



ファーム富田ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/261-f848a281

