男山の紫陽花 

気づくと北海道は夏休みも終わり~~~!
お盆前後は曇天、にわか雨+たまに雷・ゲリラ豪雨で、一日中快晴な日はなかったような…。
私も遠出はせず終わってしまいましたorz

下記の画像は8月の七夕前ですが、今日男山さんの前を通りましたが、まだ
「あじさい開花中」の看板がありました(^.^)

oto7.jpg

oto6.jpg

七夕飾りと紫陽花、風流ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
oto4.jpg

oto2.jpg


敷地的にはせまいですが、とても気持ちの良いお庭です♪
もちろん蔵元限定の日本酒も買って帰ります~。

oto3.jpg

oto1.jpg


ここでは鯉のエサやりも出来ますが、男山の鯉さんは十分エサをもらってるようで、
あげても食いつきが悪くあまり面白くはありません…。
oto5.jpg


鯉のエサやりを楽しみたい人は、、、(続く)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/263-af4b029d