 


旭川・花菜里ランド 

旭川市端っこ、雨紛方面にある「花菜里ランド」という農業センターはご存知でしょうか。
花菜里ランド(旭川市農業センター)

広い敷地に樹木やお花が植えられえおり、温室、大きい池もあり、あまり人気もないので(笑)
のんびり散策するのにいい場所です。

ka7.jpg

まだいろんな種類の花が咲いています゚・*:.。. .。.:*・゜
ka4.jpg


ka5.jpg


ka3.jpg



さて、、、、ここでも鯉のエサやりが出来ます。
エサは農業センター内で一袋20円で売ってますので、ここは思い切って100円分は
買ってから池にきましょう=^-^=

ka6.jpg

むっちゃ食いつきよくて気持ち悪いくらいです(゚Д゚;∬アワワ・・・
しかし子供さんは大喜び間違いなし!
甥っ子は池とセンターを何度も往復して楽しみました(^_^;)
ka1.jpg


蝶やトンボも居ますので、虫取り網もお忘れなく♪
ka2.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/264-36592f1e

