スポンサーサイト 


北見市・山の水族館 

28日降ったりやんだりの天気でしたが、北見市留辺蘂町の山の水族館に行ってみました。

久しぶりの滝つぼ水槽美しいです゚・*:.。. .。.:*・゜
ya8.jpg

峠を超えると晴れてまして、幼稚園児が芝生でお弁当を食べてました(*^.^*)
ya7.jpg


イトウさん、画像ではわかりずらいですが1メートルはあるのではないでしょうか。
並んでいるとすごい迫力です。
ya2.jpg


どっしりとした亀さんの後姿、かわいいですね♪
ya4.jpg

そのほかのお魚さんたちもみんな愛嬌のある顔をしてます。
ya3.jpg

キラキラの熱帯魚たち。
ya1.jpg

ドクターフィッシュは小さい子供さんも大喜びですよ(^.^)
ya6.jpg


毎回思いますが、金魚万華鏡欲しい(〃▽〃)!
ya5.jpg


昨年は10月初めに来て、ヒマワリやキガラシが満開だったのですよね~。
年内にもう一回くらい来たいと思います=^-^=

山の水族館|公式ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/266-c96ed093

