美瑛・四季彩の丘 

雲の隙間をぬって美瑛に行ってきましたー(*^^)v
29日はわりと落ち着いた天気でしたね。
外に出かけて半袖でちょうどよい気温でした。


美瑛の四季彩の丘は、長~くお花が楽しめるところです。
入ってすぐはもう終わりかと思わせますが、まだこれからの列もあり、丁寧に植え替えてるん
でしょうね(^.^)
s1_20130901002243d14.jpg


丘の中央まで来ると、まだこれでもか!と花が咲いております。
s6_20130901002320506.jpg

s5_20130901002241f3d.jpg


もしゃもしゃでかわいい(〃▽〃)
ふわふわなのかなぁ…触ってみればよかった。
s4_201309010022483cf.jpg


東京ドームが約4.7ヘクタール、四季彩の丘は7ヘクタールです。
倍ではないですが、広さがわかっていただけるでしょうか。。。
s3_20130901002246325.jpg


一見、花が少なく見えますが、それは園内が広すぎるせいなのです(^_^;)
s2_2013090100234867d.jpg


秋に向けても十分楽しめますので、収穫の始まる美瑛の丘と一緒に眺めに来てはいかが
でしょうか(*^_^*)
s7_201309010023188ad.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/267-f2269d1b