スポンサーサイト 


かんのファームと5本の木 

さて、次は「かんのファーム」へ。
ここは237号線沿いなので、通るたびにもきれいな花で楽しませてくれます。

ラベンダーは終わってますが、サルビアやクレオメがまだまだきれいに咲いてます=^-^=
kan1.jpg

kan.jpg


売店側から丘を登ってみました。
なかなか急な坂ですが、お天気がいい日には山並みがきれいに見えますので、
足腰に自信のある方はぜひあがってみましょう゚・*:.。. .。.:*・゜
kan2.jpg


かんのファームさんの駐車場を入って左側に「5本の木」の看板があり、そこから
話題の5本の木を見ることができます。
少々遠いですが、近くに行ってみたい人もまずここから確認してはいかがでしょう。
私は思いっきり方向を勘違いしてました(笑)
kan5.jpg


5本の木は遠くから見えただけで満足しました。
丘の上に並ぶとうきび畑が青空に映えてとてもいい景色でした♪

kan4.jpg

今時期はとうきびも甘くて美味しいですね。
観光客の皆さんが、「甘~~い!」と感激しているのを見ると北海道人として
「そうでしょうとも( ̄ー ̄)」とうれしく思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/268-43d9a7ca

