 


滝と大雪森のガーデン 

13日の金曜日は前日も当日も快晴予報だったのに、白っぽい空で青空はまったく
見えませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

午前中に留辺蕊の「山の水族館」へ。
先日も紹介しましたので詳しくは省略しますが、この子↓はかわいかった(〃▽〃)
ガラスの前で手をふると、胸ひれをパタパタしながら唇をぺったんとつけてくるの
です゚・*:.。. .。.:*・゜
s1_201309151155581e0.jpg
人懐こいお魚もいるんですねー♪


層雲峡近辺はまだ紅葉は降りてきてないです。
今月下旬くらいでしょうか。
ここまで上がると空気はすっきり、涼しいというより寒いです。
s2_2013091511560099b.jpg

青空ならロープーウェイも乗ろうかと思ってたのですが、曇天で紅葉なしなので
あきらめました。

s4_20130915115601838.jpg


大雪森のガーデンは、ヒマワリはすっかり終わってました。
奥の方に見える黄色いのはマリーゴールドです。
道路に「許されざる者ロケ地」の案内看板がありました。
渡辺謙さん近くに来てたのですね(^.^)
s8_20130915115625d93.jpg


ガーデンのお花はチラホラと。
s6_201309151155560ba.jpg

ハートに刈られている芝生がおしゃれでした゚・*:.。. .。.:*・゜
s5_20130915115603e05.jpg


森のガーデンカフェでは暖かいものでも~と入ったのですが、新発売の
「きなこソフトクリーム」が気になり頼みました…が、牛乳ソフトに
きなこが少々かかってるだけでした(笑)
お友だちはホットココアを飲んでました^^;
s7_20130915115626205.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/269-46847edc

