 


滝川丸加高原・コスモス状況 

遠軽のコスモスは台風で花落ちしてしまったとのことで心配してましたが、持ち直して
きているようですね゚・*:.。. .。.:*・゜
すっかりもうダメなものだと思ってましたので、行く計画を立ててませんでした。
今年は行けるかな…。


滝川市の丸加高原はまだまだこれから(^.^)
ここのコスモスは野生っぽい雰囲気で、ピンクのじゅうたんという感じではないですが、
周りののんびりした風景と一緒に気持ちのいい花畑になります♪

taki3_20130922222759e8b.jpg

taki1_201309222227557c8.jpg


滝川道の駅でアップルソフトクリーム&丸加高原へのドライブはこれからのおススメの
ルートですね(*^。^*)

taki4_201309222227533e6.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/270-da2bea79

