ファーム富田とカンパーナ六花亭 

この3連休は安心のお天気、雲が多いながらも青空が気持ちいいです(*^.^*)

カンパーナ六花亭さんで、「おはぎ」か「ずんだ餅」が欲しかったのですがありませんでした(つД`)着いたのが4時すぎでしたのでちょっと遅かったですね。
hura1_20130922224109f6e.jpg

東西南北、ぶどうがたくさーん。たわわに実るとはこういうことですね(=^_^=)
hura2_20130922224111dc0.jpg

hura3_20130922224112217.jpg


あの鐘はなるのか気になるところです。。。
hura4_201309222241130d1.jpg




ファーム富田さんのお花畑、まだまだきれいに咲いてます。

こちらは「花人の舎」前の畑で、、、
hura6_201309222241300a9.jpg


こちらは「秋の彩りの畑」です♪
hura7_201309222241287b3.jpg



ファーム富田さんで帰ろうかな~と思ったら、踏み切りの音が聞こえるじゃありませんか
(〃▽〃)急いで駐車場まで戻ると、ノロッコ号が止まってました゚・*:.。. .。.:*・゜

hura5_2013092222410795d.jpg


紅葉時期も逃さず富良野へ来たいと思います゚・*:.。. .。.:*・゜


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/271-bfe2b31e