カナディアンワールド公園・秋 

カナディアンワールド公園久しぶり゚・*:.。. .。.:*・゜です(*^^)v
すっかりご無沙汰してました。

an1_2013092222591680f.jpg

an3_201309222259191a5.jpg


トマト屋さん営業中♪
an2_20130922225918820.jpg
ミニトマト、かぼちゃがお安く売られてます。
そしてここのトマトジュースはとっても甘いです!!
野菜ではなくフルーツの甘さ、今日はアイコ・シシリアン・ロッソの3種類がありまして、
試飲さっせてもらいましたが、選べないので結局3本買ってしまいました(笑)



アンちゃんちは今日は遠くから見るだけで、、、
an4_20130922225913098.jpg


風の音さん開いてましたー♪
今年はカレー食べられないかと思いました。
an5_201309222259475ba.jpg

2時半頃だったのですが、ご飯がなくなる寸前でギリギリ食べることができました。
一口目はなめらか、食べてるうちにだんだん辛くなる本格カレー。おいしく頂きました(^.^)
an7_20130922225950afc.jpg


カナディアンワールド公園は今年は10月20日までです。
an6_201309222259491b7.jpg


今日は恋人同士や家族連れ、はたまたコスプレの人などお客さんいました。
たぶん「進撃の巨人」な服の二人連れや、カメラマンと一緒に歩いている緑の髪のスタイルのいいお姉さんなど~キャンドルアートは今年で終わってしまうそうですが、来年からはコスプレイベントなどどうでしょう。
お天気さえよければ、写真撮るのに最高にいい場所ですよ(〃 ̄ー ̄〃) ゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/272-afd35916