 


小平町の海 

今年の夏は曇り雨続きでしたので、すっかり海方面は来てませんでした。
まだ紅葉には早い秋晴れ、これは海でしょう!と留萌へ向かってみました。


増毛と迷ったのですが、今回は小平の方へ(^.^)
青い空、青い海。朝晩は寒いくらいですが、晴れると爽やか。
この季候、しばらく続いて欲しいですね♪
a_201309291421119c5.jpg


f_201309291421302ad.jpg



砂浜はもう入る人もほとんどいないのでしょう。
ふっかふかでした゚・*:.。. .。.:*・゜
e_20130929142131fc5.jpg


案外と波が荒いので、、、
b_20130929142113c48.jpg


カモメさんたち気をつけて~(^_^;)
c_201309291421142a4.jpg


水遊びはもう無理でしょうが、晴れた日ならまだ砂遊びは楽しそうです。
d_201309291421091a5.jpg

帰りは留萌駅前の市場で、タコ足と、小平産のとうもろこしを買って帰りました。
どちらもとってもおいしかったです=^-^=
とうもろこしは1本120円、3本買いましたがもっと買ってくればよかった!

増毛方面はこれから果物狩りもいいですし、黄金岬ならカニ釣りもできます。
今時期のドライブにおススメです~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/273-e18ce1f0

