名寄サンピラーパーク 

今年は名寄のひまわり見られなかったな~。
というわけで久しぶりの名寄です。

コスモスは終わりかけですが、サルビア・マリーゴールド他まだまだ頑張って
咲いてます。
n1_20131005233911419.jpg


ここのふわふわドームは砂川のこどもの国よりも広いです。
この日は独り占めで遊んでるお嬢さんがいました(^.^)
n2_201310052339127e2.jpg


遊具はたくさんあります~♪
n3_20131005233914821.jpg

向こうにもかわいい遊具が…これはほんの一部…というか、サンピラーパークは
広すぎてまわりきれない場所なのです(^_^;)
n4_201310052339161d8.jpg

このナウシカに出てきそうなかわぃぃ子は、、、
n9_2013100523393782d.jpg

中はこんな感じです(*^.^*)
n6_201310052339390ae.jpg



外のお散歩コース、こちらにも秋の花々があちこち咲いてました。
n7_20131005233941a6c.jpg


屋内でも遊べますが開館時間が10月までしか書いてませんでしたので、
11月以降に行くときは確認してから行きましょう。
n8_20131005233943abf.jpg


北海道立サンピラーパーク


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/274-5088ec5b