 


滝上町・錦仙峡 

3連休最終日、秋の錦仙峡に行ってきましたー♪
一度紅葉時期に来たいと思ってたのです…が、一足遅かったですね。
見ごろは過ぎた感じでした(^_^;)

7_20131015010107aa8.jpg

6_2013101501010536e.jpg

8_20131015010058739.jpg


先週末なら最高にきれいだったかもしれません。
3_20131015010041aec.jpg

5_20131015010026016.jpg

1_201310150100334d8.jpg


この樹がとても鮮やかできれいだったのですが、ホテルの前でカラオケの声がうるさくて…。
せっかくこんなに天気いいのに、なぜホテルにこもってカラオケしてるのですかヽ(;´Д`)ノ
カラオケボックスもなさそうだし地元の人なのかなぁ。。。
2_20131015010035f89.jpg

郷土館のSLも見たかったのですが、休館日でした(´・ω・`)ショボーン


紅葉より少しだけ咲いてる滝上公園の芝桜がかわいかったです。
4_20131015010043363.jpg


愛別IC~浮島ICまで高速に乗りましたが、層雲峡近辺の山々の紅葉がとてもきれいで、
カーブやトンネルで真正面に山が見えるときはおそいかかってくるような鮮やかさでした
(〃▽〃)大雪山方面は今週末あたりも見ごろだと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/278-d43e240b

