 


青空のカナディアンワールド公園 

先日はいきなりの初雪!!早すぎですよ~。
冬はもっと足遅くお願いします((+_+))

紅葉盛りの秋晴れの日、あと何日あるのでしょう゚・*:.。. .。.:*・゜
今日は朝からすっきり青空、あちこち走りまわってきましたーヽ(^。^)丿

まずは明日で閉園、カナディアンワールド公園です♪
紅葉は始まったばかりかな?鮮やかな樹木があちこちで待っててくれてます。
k5_20131019192715456.jpg

k9_20131019192735421.jpg

k3_20131019192719914.jpg


アンちゃんちの日陰にはまだ雪も残ってました。
k2_20131019192718b0e.jpg


ピクニカさんは休みでした~トマトジュース欲しかった(>_<)
k4_20131019192722244.jpg


風の音さんは開いててよかった(^.^)
おいしいカレー、来年も待ってます♪
k6_20131019192737d11.jpg


久しぶりにテラノーヴァさんも寄ってみました。
大林監督の映画でカナディアンワールド公園での撮影があったそうで、使ったオルゴールを
見せていただきました゚・*:.。. .。.:*・゜
k7_20131019192738f6d.jpg
「野のなななのか」製作委員会日誌

k8_20131019192740a97.jpg


アンちゃんちの前の小道や、テラノーヴァへ行く途中の坂道が崩れたりと、予算もない中
大変だと思いますが、来年の開園を待ってます(*^。^*)

k1_20131019192717b18.jpg


さて、次に向かったのは…。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/279-fadd15eb

