 


砂川遊水地~北光公園 

芦別カナディアンワールド公園のあとは、紅葉が気になる砂川遊水地へ(^.^)

しかし遊水地はまだ紅葉な雰囲気はなかったです。
s1_2013101919454403b.jpg

ここは秋より夏の方がいい景色ですね~。
s2_20131019194545fe5.jpg

s3_2013101919454725a.jpg


ということで北光公園へ移動。
ここの紅葉はきれいですよ゚・*:.。. .。.:*・゜


、、、しかしまだちょっと早かったか(^_^;)
s5_20131019194542262.jpg


黄色くなってる樹もあるのですが、イチョウはまだ緑です。
s8_2013101919460245a.jpg


落ち葉も多いんですけどね。

s7_20131019194605600.jpg


s4_20131019194549258.jpg

水が青い~釣りをしているおじ様たちがチラホラ。
ここで何が連れるんでしょうね~。
s6_201310191946044b8.jpg


さて紅葉前線を追い抜いてしまったようなので戻ります。
というわけで帰り道には、、、。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/280-b733f647

