 


神居古潭の紅葉 

芦別、砂川と来て、最後は神居古潭です。
SLと紅葉ですよ゚・*:.。. .。.:*・゜撮りたいですよね(^.^)

つり橋を渡る前は、あまり鮮やかさは見えなかったですが、、、
d8_20131019195458449.jpg

いいんじゃないですか(*^.^*)
3時頃ですが、陽がこちら側にあたって黄色がまぶしいです。
d4_20131019195444158.jpg

d5_201310191954379b4.jpg



もちろん機関車を入れた景色もいい感じです゚・*:.。. .。.:*・゜
d2_20131019195440874.jpg


d1_201310191954399bf.jpg


黄色が多いですが、赤も頑張ってます。
d3_201310191954422e0.jpg


ところでD51にですね、こんなものが乗ってました(笑)
写真撮るために置いて忘れていってしまったのか、わざと置いてあるのか。
d6_2013101919545987a.jpg
お堅いSLにゆるキャラな猫さん、かわいいです。


d7_201310191955010fd.jpg
ゆでとうきびもまだ販売中、神居古潭の紅葉狩り今がおススメです(*^_^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/281-cf8ec1cc

