神楽岡公園のキツネ 

今年は冬が遅いかも、、、なんて11月後半に思ってましたが、あっという間に
真っ白な景色になってしまいましたね(>_<)


アップしてなかった秋の写真です。
10月末の神楽岡公園です。

もう紅葉はほぼ終わり、落ち葉の景色でした。
kag2.jpg

リスさんは見かけませんでしたが、キツネさんが出てきてくれました(^.^)
kag3.jpg

このキツネさんが近づいても逃げません。
kag4.jpg

3メートルくらいの場所からゆっくり写真を撮らせてもらえました♪
kag5.jpg


落ち葉の道の中、、、、
kag6.jpg


数本ですが、きれいな紅葉もありました=^-^=
kag7.jpg


足元が真っ白なのはきれいな景色ではありますが、出来るだけ短い期間で冬は
終わってほしいものです~。
kag8.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/284-bbdfc46f