スポンサーサイト 


謹賀新年♪ 

年末までは穏やかな天気でしたが、元旦から雪また雪、、、、。
すっかり例年通りの雪の量になってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン


撮りたくなるような雪景色もないので、秋の一日から。
旭川空港すぐの稲荷神社です。

ina1.jpg


ina3.jpg
画像じゃわかりすらいですが、イチョウは金色に輝いてました(*^.^*)



もう紅葉時期としては終わりかけの頃でした。
ina8.jpg

空が高いですね~ああ、早く雪解け来ないかしら(笑)
ina6.jpg


では今年も一年よろしくお願いいたします<(_ _)>
ina2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/286-6eaf22e2

