 


氷点下18℃ 

今朝は冷えましたね~。
天気予報の最低気温ではマイナス18℃、しばれる寸前な寒さでした。
それでも窓も凍ってないし、ダイヤモンドダストも見なかったので、寒さの
本番はまだまだですね(^_^メ)

それでもキンキンに冷えると雪は降らず、だいたい天候はよくなるので寒い
朝は嫌いじゃないです。
1_201401052340002b6.jpg


一面の雪景色゚・*:.。. .。.:*・゜
6_20140105234015d16.jpg



ちょっと見ずらいですが、枝の一本一本が凍って寒そうですね~。
5_20140105233959f6f.jpg

どんなに寒くても、近くに来たなら食べてしまう田村ファームさんのソフトクリーム♪
冬でもやってるなんてうれしいです。旭川空港付近に来たらぜひ寄ってみましょう(^.^)
4_2014010523400497d.jpg
しかしおいしく頂きましたが、今日は冷たさに舌がしびれました(笑)


お昼近くの東神楽町は、山すそからどんどん青空が広がってきてました。
3_2014010523400339c.jpg

住宅地の樹木は、ぽこぽこ雪が乗ってかわいい風景です(*´д`*)
2_20140105234002dfe.jpg


明日も最低気温は道内の寒いところではマイナス18℃の予報orz
今日でお正月休みも終わりましたので、朝がんばって布団から出ますー。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/287-9b5d3c15

