 


雪また雪 

元旦からの大雪がひと段落したと思ったら、またしても3連休の雪また雪、、、。
大晦日に「今年は雪が少ないねぇ」なんて思ってたのが遠い昔のようです^^;


1_20140113002629881.jpg

金曜土曜と夜中も早朝も雪かきが必要でしたが、今晩は今のところ月が見えますので
明日の朝は寝坊しても大丈夫かな。

2_20140113002631339.jpg

雪がない時期なら2台余裕ですれ違える歩道もある道路なのですが、もう1台が
やっとの幅ですΣ(´д`ノ)ノ
3_2014011300263253d.jpg

この積もりに積もった屋根の雪が落ちたら、どこへ持っていけばいいのでしょう。
玄関前がふさがったら、春まで家から出たくなくなるかも(´・ω・`)ショボーン
4_20140113002633479.jpg


コメント

peace様

ご覧いただきありがとうございます。
本当に年が明けてからの大雪は、歩行も車の運転も大変ですね。
そろそろ住宅街も排雪入ってほしいものです。

> 美瑛酪農牧場のソフトもおいしいですよー。
検索してみましたが、知らないところででした。
春になったら行ってみたいと思います(^.^)

はじめまして。神楽岡公園で検索したところたどり着きました。

今冬の旭川市の除雪はなかなか酷いものがありますよね。
一つ前の記事のクローバー、僕も好きでよく行きます。おいしいですよね!
美瑛酪農牧場のソフトもおいしいですよー。

同じ旭川市で写真を取り扱ったブログということで、親近感が沸いちゃいました笑
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからちょくちょく遊びにきまーす:-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/288-79a1fbca

