ラベンダー開花状況 

お天気が続いております(^.^)
今日は久しぶりに富良野方面へ行ってみました。

6月中旬にもなればラベンダーも咲いてるかと思ったのですが、、、

f1.jpg

美瑛・上富良野方面、ラベンダーはまだまだのようです。

f2.jpg


途中、上富良野の『後藤純男美術館』へ寄りました。
この美術館は広くて、大きいすばらしい日本画がいつでも見られます
2階にはレストランがあり、ここからの景色も素敵です

後藤純男美術館HP

f3.jpg

さて、こちらは中富良野・ファーム富田

f4.jpg

こちらもまだ花畑というにはさみしい感じ。。。

f5.jpg

でもここのドライフラワーのお店の中はドライフラワー満開で楽しめました

f6.jpg


美瑛・富良野方面、ラベンダーのお花畑を楽しむのはもうしばらく先…。
7月に入ってからまた来ようと思います

ファーム富田HP



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/29-1b41b9cf