 


青空の丘 

雪は降ったり降ったりたまにやんだり、気温は下がったり上がったりとなんだか落ち
着かない天気ですね~((+_+))
雪はあきらかに例年より多い気がするのですが、排雪が来ないから多く感じるだけ
でしょうか…。


さて、マイナス20℃からの朝はお天気はすっきり青空です。

ケンメリの木
6_20140206221933475.jpg


これはケンメリの木から北西の丘へ抜けるあたり…何の足跡でしょう。
7_20140206221932b73.jpg

北西の丘では休憩中らしき車が一台止まってました。
積みあがった雪であまり景色は見えません。
1_20140206221916160.jpg

このタヌキさんはともかく、自動販売機はマイナス20℃の世界に放置されて大丈夫
なのか心配になりました|Д`)
5_20140206221914417.jpg



セブンスターの木では、他にも道外からの車やタクシーが来てました。
3_20140206221918084.jpg

これはセブンスターの木からの下りる途中です。
2_20140206221917580.jpg


寒すぎて出かけるのがすっかり遅くなり、このまま1時間も待てば夕陽が撮れるのでは…
という時間だったのですが、雪以外何もないところで待っても居られず帰ってきてしました。
4_20140206221919da4.jpg



今日から旭川冬まつりですね゚・*:.。. .。.:*・゜
見に行けるかなぁ(*´д`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

peace様

こんばんわ♪
行き止まりの道路がどちらかわかりませんが、旭川から美瑛の丘へ入り、セブンスターの木の看板で曲ったところで撮りました。
まぶしいままカメラを向けたので、太陽が木のすぐ上にあったのは、画像を見てから気づきました(^_^;)

記憶違いでなければ、最後の写真、通行止めの方へ行く道路から撮りましたね?
セブンスターの木の上にちょうど太陽が来ていていいです。

冬まつりは混雑しそうなので僕は行かない予定です^^;
今日めちゃくちゃ晴れてるので撮りにいこっかなあ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/290-31fbc508

