 


雪解けの就実の丘 

今週末はよいお天気でした(^.^)
冬の間は除雪されてないため通行止めの就実の丘方面に行ってみました。
道路の端はまだ雪のかかっている部分もありましたが、ほぼアスファルトが出て問題なく丘まで行けました。

これは空港沿いから就実の丘方面に曲がってすぐのところです。雪やなぎが春を感じます♪
a9_2014041322155895b.jpg

飛行機がすぐ近くまで来てくれました(*^.^*)
a1_20140413221529f3a.jpg



周りの景色はまだまだ雪深い感じですが、、、
a3_20140413221530881.jpg


a5_201404132215331cf.jpg


車道はこのように走りやすくなってます。
a4_20140413221532a61.jpg

遠くに見えたかわいい赤い屋根の建物はなんでしょう|-`).。oO
a8_20140413221556975.jpg


丘の上に到着、山沿いに雲がかかってるのがちょっと残念。
a6_20140413221554d26.jpg



十勝岳連峰一望☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
a2_20140413221659a83.jpg



日当たりがいいので、雪解けもどんどん進んでいるようです~(=^_^=)
a7_20140413221555f77.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ♪

この冬は雪が多かったですが、4月ともなれば雪解けも見えてきました。
雪景色の残る夕陽もいいですね(^.^)
移動はしやすくなりましたが、まだ目的のないドライブになってしまいますので、早く桜前線が来てほしいものです。

こんばんは。
雪解けがすすみ移動しやすくなりましたねー。
あんだけ快晴なら撮りに行きたくなりますよね笑
ぼくも美瑛に行って夕陽を撮ってきました。
次はいざ黄金岬!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/292-97de9367

